2017年6月20日火曜日

モモちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😃

チワワのモモちゃんです💮

お母さんとお父さんと一緒に来てくれました😊

いつもご利用頂いているアロマバスコース🎵
今日もリラックスしていました✨
虫除けの効果があるので今からの時期に最適かも💡

アロマバスコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_aroma.html

カットは1mmの全身バリカンで
しっぽも1mmでツルツルに😁
耳は形に短くカットしました✌

今回はおヒゲもカットしました😉
少し苦手だったけど最後まで頑張ってくれました👍

お迎えを待っているときは、とても寂しそうに
キュンキュンと鳴いて来てくれるのを待っていました😊

お母さん達がお迎えに来てくれると、とても嬉しそうにしっぽをフリフリ🎶

来月も、モモちゃんに会えるのを楽しみに待っています❤

モモちゃん🌟


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿