2017年6月11日日曜日

タローちゃんご来店💓


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(^^)

チワワのタローちゃんです☆ミ

いつもお母さんと一緒に来てくれて
抱っこしてもらってのご来店♪

今回も前と一緒でお尻スッキリの部分カットです

温浴のアロマバスコースはいつもしていて
湯船に浸かってムスクマロウの入浴剤を入れて
心から温もりリラックスできます💕

乾燥やパサつきが気になったりする子にも
オススメです(*・・*)

さらさらツヤツヤな仕上りになります!

今日のタローちゃんは
お母さんとバイバイした後
順番待ちをゲージの中でしていて
スタッフが近づくとしっぽをふりふりしていました✨

シャンプー中もとてもお利口さんで
温浴も気持ちよさそうに温もっていました😆

お爪きりなどの作業中も大人しく
窓の外を見ながら頑張ってくれました(・・)♪

お母さんを待つ間
ゲージの中で伏せをして隙間から
お鼻を出してお迎えを待っていました😅

お母さんが来て大喜びして帰りました🌟

またのご来店お待ちしております💡


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿