2017年6月15日木曜日

マロンちゃん(*^^*)/


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました♪

シーズーのマロンちゃんです(^^)



今日もお母さんとお姉さんと一緒にご来店してくれました!

今回のカットは2mmのサマーカットで
お耳は形に切って表面をすいています✨
尻尾は先をぎりぎりに切ってボリュームを落としてます🎶
お顔が短くまんまる~くなってとても可愛くなりました💕

今日のマロンちゃんは
お預かりしてから時間があったので
ゲージの中でお利口さんに待っていてくれました(^^)

美容中はとても大人しくて
たまに鏡に写っている周りを見たり
きょろきょろしてみたりしていました🌼

シャンプー中はお風呂が好きみたいで
気持ちよさそうにしていました👍

カットをしている時はスタッフをちらっと見たりして
気になったりしていました😃

終わってからは疲れたみたいで
ゲージの中で寝ていました(*・・*)

お母さん達の姿が見えてとても喜んでいました✌

またのご来店お待ちしております(^0^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿