2017年6月13日火曜日

クリームちゃん(^0^)


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました♪

トイプードルのクリームちゃんです(^^)



6日にご紹介したトイプードルのエッグちゃんと
同じお家の子で今回はクリームちゃんをご紹介します(*・・*)

今日もおかあさんと一緒に来てくれました☆ミ

今回のカットは1cmくらいの残して
お耳は短く尻尾はまんまるーくしています!
お顔は頭とお耳を繋げて可愛くなりました❤

今日のクリームちゃんは
おかあさんとバイバイしてからゲージの中で
大人しく順番を待っていてくれました(・・)

美容中はあっちが気になったりこっちが気になったりで
うろうろしていました🎶

たまに外を眺めてみたり(^0^)

シャンプー中は気持ちよさそうにしていました💕

カット中はジーッと立っていて
とてもお利口さんでした👍

途中だっこーって甘えてきてくれる事もあり
可愛かったです💓

カットが終わりサークルの中でお迎えを待つ
クリームちゃん♪

おかあさんの姿を見つけて
大きな声でおかあさーん!!と呼んでいました😋

カートに乗って帰ろうとしたけど
だっこがよかったらしく
甘えて帰っていきました😍

またのご来店お待ちしております(*^^*)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿