2017年6月1日木曜日

モコちゃん(^^)


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日も暑い中たくさんのわんちゃん達が来てくれました!!

トイプードルのモコちゃんです(*^^*)



今日も大好きなお母さんと一緒に来てくれました♪
少し怖かったみたいでぶるぶる震えていました(・・;)

カウンセリング中机の上を上ってお母さんの所から
スタッフの所へ行ったり来たりしていました(^^)

今回のカットは5mmのベアカットで
お顔とお耳がま~るく短くしていて
尻尾は棒状に短くしています。

美容中のモコちゃんは
順番待ちをしている時すでにスタンバイしていて
近づくと尻尾をブンブン振って喜んでいました✨

カット中も凄いお利口さんで
お外を眺めながら頑張ってくれました🌼

美容が終わるとゲージの中で
テンションMAXでぐるぐる回っていました(・0・)!!

お母さんとお姉ちゃんの姿が見えたら
凄い嬉しそうでした❤

ビーズチョーカーを買って貰い
とてもオシャレで可愛かったです💖

またのご来店お待ちしております(*・・*)

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿