2017年6月12日月曜日

耳ノ丞くんご来店🍀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

MIXの耳ノ丞くんです🌟

当店出身なので小さい頃からスタッフみんな知っています👋
耳ノ丞くんもスタッフをを見つけると
尻尾をブンブン振って、とても喜んでくれます🎵

いつもシャンプーコースでのご利用なのですが
今回は暑そうということで、初めてカットしちゃいました✨

背中は2cm程残して、全体スッキリしました✂
チャームポイントの大きい耳の毛は残して
お口まわりは丸く可愛くしました🌼

とてもお利口さんでカット中もじっとしてくれています☀

いつもより長い時間テーブルの上で立っていたので
後半になるとお疲れなのか
あくびをして、ウトウトzzz
今日はとっても頑張ってくれました!!!

終わるとやったー!と全力で尻尾を振って
寄ってきてくれる姿がとても可愛かったです💕

待っている間もまだかな~と
鼻を出して外をじっと見つめていました⭐

お迎えが来ると嬉しそうに
お母さんのもとにダイブ🎶

見違えてかっこよくなった耳ノ丞くん🌠
またのご来店をお待ちしております🍀



0 件のコメント:

コメントを投稿