2017年6月17日土曜日

ラブちゃんご来店🌟


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました🎶

シーズーのラブくんです(*^_^*)

ラブくんはいつもお姉さんと一緒に
カートに乗って来てくれます☆ミ

今回のカットは3mmのサマーカットで
足は体の長さより少し長めにしていて
尻尾とお耳はギリギリまで短くしています!
お顔はふんわりまる〜くしつつ短めな仕上がりです(^^)

ラブくんはいつも受付の時舌を出しながら
受付が終わるのを待っていてくれます🌟

美容中のラブくんは
とてもお利口さんなんですo(^_^)o

シャンプー中もとても大人しく
気持ちよさそうなお顔をしていました(#^.^#)

カット中は窓の外を見て
お姉さんが来るのを待っていました^ ^

たまにチラッと見て来る事があり
とても可愛かったです(*^^*)

ラブくん帰るよ〜と言ったら
尻尾をブンブン!!
とても嬉しそうにしていました^o^


お姉さんが見えると一目散にお姉さんの所へ💕

青いおリボンを付けて可愛くなって
帰って行きました🐾

またのご来店お待ちしております🌟


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿