2017年5月9日火曜日

はる君ご来店★


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました🎶


トイプードルのHARUちゃんです(o^∇^o)ノ


今日も大好きなお母さんと一緒にご来店(^^)


今回のカットは体を1センチ弱くらい残して


ふんわりとした仕上がりです💖


頭と耳を繋げてよりふんわり可愛くなりました🌼


お耳はあごの下くらいに合わせています(*^-^)


ファーメイクシャンプーを使っていて


よりふんわりさらさらな仕上がりになりました


HARUちゃんは受付をしている時


お母さんの膝の上でじーっとお話を聞いていて


とてもお利口さんでした(*´∇`*)


美容中も大人しく外を眺めながら頑張ってくれて


シャンプー中もとても気持ちよさそうにしている


お顔が可愛かったです🍀


お母さんを待っている間もまだかなぁまだかなぁと


お外をちらちら


お母さんが見えるととーっても嬉しそうに


帰って行きました(^o^)


またのご来店を心よりお待ちしております🌟

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿