2017年5月22日月曜日

メリーちゃんご来店💓

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

トイ・プードルのメリーちゃんです💓

今日も大好きなお母さんとお兄さんと一緒にご来店です🎶
お母さんとお話している間もクゥーンクゥーンと
寂しそうにカバンから出して出して~と鳴いていました☔

待っている間はまだかな?と、じっとお外を見つめている姿が
とても愛らしかったです✴

今回もいつもと一緒で6ミリのテディベアカットです✂ 
シャンプーは泥シャンプーを使用して
毛穴の汚れをしっかり落とし、
温浴でゆっくりお風呂に浸かって
リラックスしてもらいました✨
トリミング中はとってもおりこうさんで
お人形さんみたいにじっとしてくれています🍀

写真を撮るときもお母さんのことを考えているのか
扉の方をじっと見つめていました🐾

まだかな~


そんな可愛らしいメリーちゃん💖
また来月もお待ちしております🌼

💗メリーちゃん💗





0 件のコメント:

コメントを投稿