2017年5月16日火曜日

かりんちゃん(*^^*)♪


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達がご来店してくれました!!

MIXのかりんちゃんです(*・・*)/




いつもはカバンの中に入ってくるのですが今日は
お母さんに抱っこしてもらっていました(^^)

今回のカットもいつもと同じで
6mmのサマーカットにしています♪

お顔もすっきり短くしていて
足も少し短めです✨

今日のかりんちゃんは
順番が来るまでゲージの中でくるまっていました!!

扉を開けたら喜んで膝の上に乗ってきてくれました💓

美容中はじーっと立って頑張ってくれていました👍
たまにちらっと見てくる事もあり
可愛かったです💕

シャンプー中も気持ちよさそうにしていて
おっとりしていました😁

少しお顔の作業が苦手みたいでしたが
最後まで頑張ってくれました(・u・;)

お母さんの姿が見えたとたん大喜びでした❤

またのご来店お待ちしております🌟


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿