2017年5月11日木曜日

レオン君ご来店🎶

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

キャバリアのレオン君です
今日もお母さんと一緒にご来店です🌟

しっぽを振って寄ってきてくれます💕
いつもテンションが高めのレオン君なんですが、
トリミングの時はじっとして
と~ってもお利口さんなんです!!

今回はシャンプーと部分カットでのご利用です🐾
お風呂に浸かって、ゆっくり毛や毛穴の汚れを
しっかり洗い落としていく、マイクロバブル温浴をしました
リラックスしつつ、抜け毛もしっかり落としていきます🌈
カットはお尻とお腹と前足の飾り毛を短くカットし、
お耳の長さもいつもより短く、まっすぐに切りました
おヒゲのカットし、スッキリになりました

お迎えを待っている時も
外を見つめながら、お利口さんに待っていました🍀
リードを見るとしっぽを振って
早く早く~とルンルンになっている姿がとても
可愛かったです🎵
今日も嬉しそうに帰っていきました💖

れおん君


またのご来店をお待ちしております🌼


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿