2017年5月20日土曜日

リオちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もお天気がいい中、たくさんのわんちゃん達が来てくれました😃

ポメラニアンのリオちゃんです

今日はお母さんと一緒に来てくれました😊

元気いっぱいで来てくれました

リオちゃんは小さくて鳴いてる声もとてもキュートなんです😍

シャンプーは、パピードルシャンプーを使ってふんわり軽い仕上がりに💡

カットもいつもと同じで1cm弱残しで、ハサミで全身丸く仕上げました😁

お顔も丸くして、しっぽは揃える感じにしました💮

美容中はとてもおりこうさんに頑張ってくれました

お迎え来るまでも、じーっとしていたリオちゃん

お母さんの姿を見ると、とても嬉しそうにしていました🎵

またご来店してくれるのをお待ちしております😉




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿