2017年5月17日水曜日

ポカリちゃん♪


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのワンちゃん達がご来店してくれました😁

MIXのポカリちゃんです(*^^*)



今日は久しぶりのご来店でお母さんに
抱っこしてもらっていました✨

受付の際尻尾をフリフリしながら
寄ってきてくれて可愛かったです💕

今回のカットは体が6mmのビーンズカット
にしています

お耳も形に切ってお顔もまんまるにしています^^/

尻尾は6mmのバリカンでカットしてます!

美容中のポカリちゃんは周りを見渡して
いていろいろ興味をもっていました(・o・)!

シャンプー中の時もいろんなものに興味が
あるみたいでこれわなに?って
ずっとキョロキョロ🎶

気が済んだみたいでお顔のシャンプーは
うっとりしていました💓

カット中はとてもお利口さんで
じーっとしていました 😅

時々ふせをして少し休憩を入れながら頑張ってくれました👌

少しお耳が敏感みたいでピクっとしていました(^^;)

ゲージから出し入れする時ぴょんっと飛び乗って
くれてとても可愛かったです❤

美容中が終わると少し寂しそうにクーンっと
ないて呼んでいました😍

おリボンを付けてさらに可愛くなりました💗

またのご来店お待ちして居ります(*^^*)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿