2017年5月12日金曜日

クーちゃん(^O^)/


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達がご来店してくれました!!

マルチーズのクーちゃんです(^^)



今日もお父さんに抱っこしてもらっていました^^
受付をしている時も大人しく一緒にきいていました★

いつも2mmの全身バリカンをしていて
短くすっきりな仕上りにしています♪

お耳も短く形に切って
お顔もま~るく短めにしています!

最後におリボンを付けてさらに可愛くなりました(*・・*)


美容中いつもお利口さんなクーちゃん♪
お外を見ながら頑張ってくれました!

シャンプーはホワイトニングシャンプーを使っていて
ツヤとハリがあり真っ白な仕上りになりました☆ミ

とても気持ちよさそうにしていました💕

カット中はお外をキョロキョロ見ていました✨ 
お父さんを探してたのかな?
たまに私達をちらっとしてました💡

美容が終わるとゲージの中から除いて
まだかな~と見つめながらお迎えを待っていました(^^)

お父さんの姿が見えると大喜びで
帰っていきました💓

またのご来店お待ちしております(>U<)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013




0 件のコメント:

コメントを投稿