2017年5月24日水曜日

ハッピーちゃん&ルーク君ご来店🌟

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃん達に来て頂きました💕

ダックスのハッピーちゃんとルークくんです🍎

ハッピーちゃん達はいつも大好きなお母さんと可愛いおねえちゃんと一緒にご来店
今日も仲良くカートに入って来てくれました🎶

ハッピーちゃんとルーク君は寒い時期は長めの飾り毛カット
夏場はスッキリサマーカット
季節によって過ごしやすく変えておられます(*゚▽゚)

トリミング中は2頭とも、とってもお利口さんで
テーブルの上でもゴローンとしたり伏せしたり
とてもリラックスしながらガラス越しにお母さんいないかな~って
探しながら最後までお利口さんに頑張りました(o^∇^o)ノ

二人仲良くスッキリ綺麗になってお写真も撮って
元気良く大好きなお母さんとお姉ちゃんと帰られましたヽ(=´▽`=)ノ


ルークくん❤

ハッピーちゃん❤


またのお越しを心よりお待ちしております🌼

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿