2017年5月25日木曜日

マリンちゃん(^^)


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日は雨の中たくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

チワワのマリンちゃんです♪



今日はお母さん達と一緒に来てくれました!
受付をしている時から少し怖がっていました(・・;)

今回もいつもと同じカットで
6mmのミッキーカットをしています★ミ

しっぽも短くしていて
すっきりとした仕上りになりました🎶

今日のマリンちゃんは
ゲージの中で順番待ちをしている時も
凄いお利口さんでした👍

美容中はやっぱり少し怖かったみたいで
ぶるぶるしていました(;;)

途中ふせをして休んでいました⭐

シャンプー中は気持ちよかったみたいで
うとうとしている事もありました💕

カット中たまに除きに来るお客様をじーっと
見つめてみたり誰かが入って来るのを見てみたり
いろいろ気にしていました😁

お母さんのお迎えが来ると
とても嬉しそうに帰っていきました💓

またのご来店お待ちしております(*・・*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿