2017年1月6日金曜日

ムーちゃんギーちゃんご来店♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日も可愛いわんちゃん達が来てくれました☆

ビションフリーゼのムーちゃん☆ギーちゃん☆
当店ご利用初めてのお客様です😆

ムーちゃんは1歳で毛量もしっかりしててふわふわのビションカットに🌟
ギーちゃんはまだ5ヶ月で仔犬ちゃんのまだまだ柔らかい毛ですが長めのビションカットに🌟
ファーメイクのシャンプーを使用しふんわり可愛くなりましたぁ🎶😆

2頭ともトリミング中はとってもお利口さんでお写真もお利口さんかな?どうかな?
撮ろうとしたらギーちゃんのテンションがめっちゃ上がってしっぽぶんぶん振ってくれました🎶
ギーちゃんはムーちゃんのことが大好きでピッタリ引っ付いて
こんなに可愛いお写真が撮れました💕

またのご来店を心よりお待ちしております😆

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿