2017年1月10日火曜日

五郎丸くんご来店❄


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

狆の五郎丸くんです🎶
シャンプーコースをご利用頂きました(´ω`*)

今回で2回目のご来店になります

シャンプーも気持ちよさそうにしてました

美容は少しずつ慣れてきて、
苦手なおヒゲカットも頑張りました

五郎丸くん✴

クリっとしたおめめがとても可愛いです(^^)
お迎えが来るまで、
ルンルンでシッポを振って
みんなに愛想をふる五郎丸くんでした



またのご来店をお待ちしております🎵


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿