2017年1月31日火曜日

クッキーちゃんご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくれました(*^-^)

トイプードルのクッキーちゃんです(o^∇^o)
クッキーちゃんは今日初めてのご利用でお母様に抱っこされて
しっぽブンブン振りながらのご来店でした(*´∇`*)
特に怖がることもなくお預かりしてからも大きな声でおしゃべりしてました(o^∇^o)
トリミング中もおりこうさんに頑張ってくれて目が合うと
お顔をペロペロしながら常にしっぽはブンブン振って喜んでくれてました💕

1cm残して全身シザー仕上げでま~るく可愛くなり
ご家族でお迎えに来ていただきとっても大喜びで帰られました(*´∇`*)🐾

またのご来店を心よりお待ちしております😊


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿