2017年1月16日月曜日

チャビーちゃんご来店⛄


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂





今朝は若干雪が残っていました
本日も寒い中

たくさんのわんちゃん達が来てくれました🐾



チワワのチャビーちゃんが来てくれました

ちょこっと出ている舌がチャームポイントのチャビーちゃん

今回もアロマバスソルトに浸かって
ポカポカと体も暖まりました🎶

温浴中
アロマバスコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_aroma.html

久しぶりのシャンプーでリラックスできたかな?
しっかり乾かして、たくさん古い毛も抜けて
ふわふわになりました

全体を整えるカットをしてます





チャビーちゃん

今日も頑張ったチャビーちゃんでした🍎
可愛くウインクもしてくれました💕


てへっ
またのご来店をお待ちしております😊





いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿