2017年1月29日日曜日

ルイちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊


マルチーズのルイちゃんです

小さくクリッとしたおめめが
特徴でとても可愛いルイちゃん🌟
順番待ちの間もしっぽを振りながら
待っててくれています🎵
美容もいつもお利口さんで頑張ってくれます💓

今日もお母さんとお姉ちゃんと
仲良く来てくれました💓 



ルイちゃん❤


体が5ミリのバリカンで、
足は短めにカットしました
お顔も短くスッキリしました
これで可愛いおめめもバッチリ見えて
よりいっそう可愛くなりました💕
耳も丸くカットしてます🍎


またのご来店をお待ちしております🐾







いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿