2017年1月14日土曜日

❄茶太郎くんご来店⛄


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達がきてくれました🎵

チワワの茶太郎くんです

茶太郎くんは今日初めてのトリミングです

ドキドキしながらお母さんとバイバイしました

シャンプーの時はおりこうさんで頑張ってくれましたよ

お顔を持つのが少し苦手です💡

慣れてくれるとペロペロとたくさん舐めてくれて
しっぽもフリフリしてくれました😁

お母さんがお迎えに来てくれると「頑張ったよー」って
しっぽをフリフリして喜んでいました😊

茶太郎くん❤


またご来店されるのをお待ちしておりますね😃


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿