2017年1月23日月曜日

アンちゃんご来店⛄


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もとても寒い中
たくさんのわんちゃん達が来てくれました🎵

月1でご利用頂いている、
ミニチュア・ダックスのアンちゃんです


アンちゃんもお母さんも雪で濡れてのご来店で、
とっても寒そうでした
雪の中ありがとうございました😊 

アンちゃんはお風呂に入って
しっかり温まりました

シャンプーと部分カットで綺麗さっぱりしました

おめめが大きくクリッとしてとても可愛く、
美容中もとってもお利口さんのアンちゃん💕

お母さんのお迎えが来ると
『今日も頑張ったよ~』と大きな声で鳴いて
しっぽを振って喜んでいました

💓アンちゃん💓


また、来てくれるのをお待ちしております🐾







いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿