2017年1月15日日曜日

くまちゃんビビちゃんご来店⛄

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もとっても寒い中たくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました(o^∇^o)ノ

仲良しでおなじみのスピッツのくまちゃんとチワワのビビちゃんですヽ(*^^*)ノ

今日はお姉さんに抱っこしてもらいながらのご来店で
シッポをフリフリしながら受付をしました🐾

ビビちゃんはトリミング中少しブルブルと怖がっちゃいますが
お利口さんに最後まで頑張ってくれました(*´∇`*)
くまちゃんはシャンプー中気持ちよかったみたいで
うっとりした表情で頑張ってくれました😊
お姉さんのお迎えを犬舎の中で待っているとき
くまちゃんはジーッとこちらのお顔をみて出して~と訴えてきて
そのお顔がとっても可愛くてたまらないです🌟
ビビちゃんはシッポをブンブンふってくれて愛想たっぷり振りまいてくれて
とっても可愛いです
くまちゃんびびちゃん

仲良く並んでお写真もバッチリです(o^∇^o)ノ
今月はお誕生日月でしたのでケーキをプレゼントさせていただきました💕
食べてくれるといいなぁ

またのご来店心よりお待ちしております(゚▽゚*)

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿