2018年1月5日金曜日

スカイちゃん♪



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのスカイちゃんです^o^



今日もお母さんに抱っこしてもらって来てくれて
嬉しそうにワイワイしていました(^O^)

いつも5mmのサマーカットのカットをしていて
今回初めてクチュールシャンプーで
シャンプーをしました!

クチュールシャンプーはシャンプーとリンスの
組み合わせを変えるだけで
仕上がりが変わるシャンプーなんです(o^^o)

スカイちゃんは少し乾燥が気になったので
スカイちゃんに合うシャンプーを使いました♫

いつも元気いっぱいのスカイちゃん!
今日も元気をもらいました(^_^*)

シャンプーも好きみたいで
気持ちよさそうにしてました!

お母さんのお迎えでさらにテンションが上がって
嬉しそうに帰って行きました(^^)v

またスカイちゃんに会えるのを楽しみにしてます♫


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿