2018年1月13日土曜日

さくらちゃんご来店❤

いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

チワワのさくらちゃんです❤

よくプチ美容でもご利用頂いていますが、
今日はシャンプーも一緒にしました🌟

キャリーの中からお顔をのぞかせて
じっとしていましたが
お父さんと離れると分かった瞬間、ぶるぶる🐾

でも、美容が始まるとピタッと止まって
とってもお利口さんで頑張ってくれました🌟

おいで~とケージを開けるとお尻を向けて
抱っこできる状態になってくれます🎵
そんな姿もとっても可愛かったです💖
少し怖がりさんですが
ちょっとした仕草がとっても可愛いさくらちゃんでした💗



またのご来店をお待ちしております🍀

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013


0 件のコメント:

コメントを投稿