2018年1月4日木曜日

ダイゴちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

シーズーのダイゴちゃんです🌟

ホテルのご利用だったので
お迎えの日のにカットして帰りました✨

全身2mmのバリカンをあてて
スッキリさっぱりしました✨

美容中は少し苦手な足の作業も一生懸命頑張ってくれました☀

お顔もまるくスッキリカットして
可愛くなりました💕

とっても甘えたなダイゴちゃん🎶



またのご来店をお待ちしております🌼

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013



0 件のコメント:

コメントを投稿