2018年1月10日水曜日

さくらちゃんご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

トイ・プードルのさくらちゃんです❤

数日間お泊りしていて、トリミングして帰ります🎶

体は5mmのバリカンを当てて、足も短くカットました✂
お顔もお耳も短くスッキリしました✨


ケージを開けておいで~とすると、ぴょんと飛んで出てきてくれます🍀
少し怖がりさんなさくらちゃんですが、
美容中はとっても大人しくてお利口さんです🐾

大きいおめめが可愛く、お迎えをまだかな~と
外を見つめている姿がとても可愛かったです💖

お母さんが来ると、とっても嬉しそうにしていました🎵



また、さくらちゃんに会えるのを楽しみにしています🌼




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿