2016年11月26日土曜日

ももちゃん&ここちゃんご来店💖


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日も可愛いわんちゃん達が来てくださいましたよ〜(*^◯^*)💖

ももちゃんとここちゃんです(๑>◡<๑)✨
二頭とも当店にてご購入いただき、ももちゃんはずっと当店の
トリミングをご利用いただいてます(。・∀・)ノ
いつもありがとうございます😊

💕ここちゃん💕

ここちゃんはやっと予防接種が全部終了し

本日は初めてのトリミング✨
ドキドキ緊張でいっぱいでしたが
お利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)



💕ももちゃん💕

ももちゃんはいつも通りしっぽいっぱい

振りながらお利口さんに頑張ってくれました💖
二頭ともシャンプーコースご利用し
さらさらに綺麗になりましたぁ(๑>◡<๑)

また来月もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(*´ω`*)💖


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿