2016年11月15日火曜日

あろはちゃんと五郎くんご来店🐾


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日も可愛いワンちゃん達がたくさんご来店下さいました

本日はご新規様のお客様で初めてのトリミングにこられたワンちゃん達を
ご紹介させていただきます ヾ(@°▽°@)ノ

あろはちゃん
アロハちゃんはシュナウザーとケアンテリアのハーフちゃんです🌟(〝⌒∇⌒〝)
当店でご購入頂いたときと比べてとっても可愛く大きくなりました(≡^∇^≡)
初めてのトリミングで体は5mmのシュナカットにして
お顔は丸い感じでお耳もま~るくカットしてとってもおりこうさんで可愛くなりました💕

続きまして・・・

五郎君です🌟
五郎くん

五郎君も本日ご新規様で緊張の中お預かりしましたが
トリミング中は少し周りの音に首をかしげながらおりこうさんに
頑張ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ
五郎君は体1.5センチでコロッとなり、お顔とお耳をま~るくなって
可愛く大変身しました💕

またのご来店を心よりお待ちしております(〝⌒∇⌒〝)

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿