2016年11月14日月曜日

11月14日☔


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊






部分カットコースでご利用のチワワのししまるくんです✨
全体すっきりになりました🎶

ししまるくん

トリミング中は怖がりさんで、固まってしまうけど、
終わると一気にテンションがあがって、
しっぽを振ってルンルンになってる姿がとても可愛かったです❤







カットコースでご利用のトイ・プードルのモコちゃんです💕
5mmの全身バリカンをあててます✴

モコちゃん

苦手なトリミングを一生懸命頑張ってくれました🎶
でもやっぱり早く帰りたくて、キュンキュン鳴いてました🐾
今日はお家でゆっくりしてね🌠




本日もご来店ありがとうございました☔






いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿