2016年10月12日水曜日

10月12日


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさん可愛いわんちゃんが来て下さいました(^▽^)/


チョコちゃん 入浴中~♪
ココナッツの香りのアロマバスでリラックス中~ヽ(=´▽`=)ノ

アロマバスコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_aroma.html


チョコちゃん
いつもお母さんと離れたくない~って鳴いちゃうチョコちゃんですが
トリミングはとってもおりこうさんで今日も5mmサマーカットですっきり可愛くなりました

ぷー助くん💮スパ中~
シャワーから出る炭酸ですっきり洗い流し中~♪(* ̄ー ̄)v
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html

🐾ぷ~助くん🐾
いつも2週間毎にご来店頂いてるぷ~助くんは
爪きりがちょっと苦手ですが頑張ってくれてます♪
本日はシャンプーコースできれいになりました☆^∇゜)

ルナちゃん💕デンタルケア
初めての歯磨きで出来るかな~ってお父さんがおっしゃってましたが
お利口さんにケアできました\(o⌒∇⌒o)/
デンタルケア詳細はついてはこちら 
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html

🍀ルナちゃん🍀
いつも元気いっぱいしっぽを振ってくれてみんなの人気者のルナちゃん🌟
エステコースとラベンダーの香りのアロマバスでふんわり綺麗に可愛くなりました(*゚▽゚*)


エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆ 
長田店http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿