2016年10月17日月曜日

10月17日


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶


本日も可愛いわんちゃんがご来店して下さいました♪


スライドちゃん(Ü)🌟


いつも元気いっぱいで人なっつこいスライドちゃん
爪きりが少し苦手なスライドちゃんですが
シャンプーは凄い気持ちよさそうな顔をしていました🌼 

この笑顔で元気を分けて貰っています!!


お次は~!


プードルとチワワのMIXのライトちゃん🐾
1ヶ月前にカットコースでご利用頂いて本日はシャンプーコース!


ライトちゃん(*´ー`*)💕


順番待ちの時元気いっぱいにゲージの中をクルクル~🎶
今回もらくらくホームケアコースのファーメイクシャンプーを
ご利用頂きふわふわな仕上がりに
でも、台の上が少し怖いようでこんな顔(´・ω・`)
今日も良い子で頑張ってくれました😊

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html


本日も可愛いわんちゃん達の笑顔を見る事が出来ました💡
又のご来店お待ちしております(♡´ω`♡)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿