2016年10月13日木曜日

10月13日


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

今日も可愛いわんちゃん達がご来店してくださいました😊




🌼モコちゃん PCKシャンプー中🌼

お肌に優しいPCKシャンプー♪
フルーティーの香りがシャンプー中も部屋いっぱいに
広がってとってもいいにおいです(*^^*)

ナチュラルケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_natural.html

🌼モコちゃん🌼
さらにモコちゃんはバブルもしてくれたので、
ふわふわ さらさら です(゚▽゚*)
背中の毛も軽くなって✂スッキリになりました








バブル中~♪
さくらちゃんは少しお肌が悪いので
アロマバスソルトなしでバブルをしました🎶
水が濁っていて、しっかり汚れが落ちているのがわかります💡

リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html

🍀さくらちゃん🍀
カットは3mmで全身バリカンです✂

クーン、クーンと鳴いて呼びかけている姿が
とても可愛らしいさくらちゃん
バブルのリラックス効果で、身も心も
さっぱりです(*゚v゚*)








コロンちゃん

最後はMIXのコロンちゃん🐾

カットは1センチ残しです✂

写真を撮ると、首をかしげてどれも写り方が違うコロンちゃん🌟
まだ1歳にもなってない仔犬ちゃんです🐶

トリミングの後半になってくると体力の限界か?ウトウトzzz。。。
可愛くてつい、そっとしてあげたくなる光景でした(*^^*)






いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆ 



0 件のコメント:

コメントを投稿