2016年12月24日土曜日

ジャックちゃんご来店☀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

チワワのジャックちゃんです❤

部分カットで、少し背中をスキました🎵

ジャックちゃん✨


初めてのご来店で、少し緊張気味でしたが、
ときどき、歯を見せて笑ってくれる姿が
とても可愛かったです💕
美容もお利口さんで、頑張ってくれました🌠

またのご来店をお待ちしております🐾



 



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿